「ほっ」と。キャンペーン

私のあいまいな日記です。


by deoita

命の洗濯

大人になってからの友人や、結婚相手なども大人になってから出会いますよね。だからまだ未熟な時代の感覚の時に戻るのって、無いことはないけど、ちょっと子供の時からの知り合いとは、感度が違うんです。私の場合。
[PR]
# by deoita | 2010-02-22 18:24

珍しい人との電話

同窓会する?

・・・急になに?

・・・5年前担任に言われたやつょ~

これが私の同級生

しかし行動力は、すごく~
毎日近況報告が巡り、ワクワクな日々~


それなのに・・・

結婚・出産、噂で知っていたのに~

その直後のこと、誰も知ぬまま…10年目の悲しい真実。

生きていたら、今月は、彼女の誕生日

何か意味あるのかな~?

私に任された仕事、遠方の友と選べるようネット検索
こんなに泣きながら、お花探した記憶・・・。

イメージにあう出会いちゃんとあり、ほっ
[PR]
# by deoita | 2010-02-19 18:26

(ノ)・ω・(ヾ)

昨日休止放送ありがとうございました(^O^)
キアさんから凸はリアルびびったwww
最後感動したけど、面白いこともあったし。
やっぱりいいリスナーさんに出会った、みんな大好きだよ!
いつか戻るから待っててね(∀)


あとは今日は願書出しに行った!!

んで、通信は
週2日で行きます(^O^)★
火・木が学校ーっ

あとはバイトね。

初給料はママを
旅行に連れて行ってあげるの。がんばるよ!


さあて今日はぱぁっとやるお(^O^)
[PR]
# by deoita | 2010-02-17 21:05

赤い目をした僕ら

まず ピストルズのメンバーの

カッコよさに 衝撃を受けたね

音質 悪いし

英語だし 何喋ってるか

よくわかんなかったけどさ

とりあえず 何かめちゃくちゃ

心に ズキンズキンくる感じがしたんだょ

見ちゃいけない物を見てしまった感じ

わかる?


AVとよく似てるわ!親には見せれないって思った。


だから中学ん時の俺にとっては

ピストルズとの出会いは大事件だったわけで…


今 思うと


おぉ! これが パンクと言うものですか…

と納得できるわけです


俺も少しは 音楽を勉強したわけです。
[PR]
# by deoita | 2010-02-12 18:23

-「さよなら」と春風-

私が彼らに出会ったのは
中学校2年生の夏でした

まだお笑いが大好きなで
若手芸人さんとかを追って
よく新宿に行ってたとき。
新宿の東南口で
ストリートをしてた3人組

そういうのはいつも聞かないのに
優しい歌声とギターの音色
それに私は惹かれて
いつの間にか立ち止まって
最後まで聞いていました。

終わったあとは
声をかけてくださって
また聞きに来て下さい
と言って握手してくれたのが
全ての始まりでした(笑)
[PR]
# by deoita | 2010-02-06 20:34