私のあいまいな日記です。


by deoita

赤い目をした僕ら

まず ピストルズのメンバーの

カッコよさに 衝撃を受けたね

音質 悪いし

英語だし 何喋ってるか

よくわかんなかったけどさ

とりあえず 何かめちゃくちゃ

心に ズキンズキンくる感じがしたんだょ

見ちゃいけない物を見てしまった感じ

わかる?


AVとよく似てるわ!親には見せれないって思った。


だから中学ん時の俺にとっては

ピストルズとの出会いは大事件だったわけで…


今 思うと


おぉ! これが パンクと言うものですか…

と納得できるわけです


俺も少しは 音楽を勉強したわけです。
[PR]
by deoita | 2010-02-12 18:23