人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のあいまいな日記です。


by deoita

経験値からの見聞差、情報力+反復練習=人間力?

バンコクに来る前、コルカタ空港で霧のため遅れている飛行機を待っている時に出会った日本人2人は、2人とも大阪出身の大学生の旅行者でした。
思えばデリーを出て以来、各地で幾人もの大学生旅行者と出会ってきました。
既に就職先が決まり内定を確保した人、4年生になる前に1年間大学を休学をして各国をバックパッカーしている人、この旅を終えた後に就職活動を控えている人。
色々なケースの人たちがいましたが、今回出会った人たちは偶然にもすべて関西出身の人たちでした。









by deoita | 2010-01-09 21:12